プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学受験をして、色々な事情で高校受験を考えている中学2年です。そんな中、こちらのサイトで色々と調べていたところ、私立中学に内申を書いてくれと頼むと低く書かれると言っている方がいました。防ぐ方法は無いのでしょうか?普段成績は10段階評価で8〜9程度です。学年順位は180人中30位程です。偏差値は50程度の女子校です。大体内申はどれくらいに書かれると思いますか?お願いします。

A 回答 (2件)

私立中学から高校受験するなんてすごいですねっ!


現私立中学1年男子です!マジで尊敬です(^^♪

10段階評価8~9ならかなりいい評価されるんじゃないですか( *´艸`)


受験頑張ってくださいね!(^^)!
    • good
    • 0

内申は都道府県によって(満点を含め)作り方が違いますので、何とも言えませんが、、、先生との関係を良好に保つというのが一番良いのかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A