プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染しました
喉が痛く食べる事も辛いです
ゼリーは喉を通るのですがお茶を飲むのも辛くなりました。
食べやすい食べ物を教えてください

A 回答 (2件)

私がコロナにかかって、喉が爆発すんじゃないかってくらい痛くなった時は、冷たい素麺に薄味のつけ汁、具は生卵でしのぎました



痛くなり始めは、エネルギーチャージ系のゼリードリンクを最初は飲んでたんですけど、途中から柑橘系の酸味が喉に染みて、むせちゃって、飲めなくなったんですよねぇ
    • good
    • 0

追記


回復には個人差があるでしょうけど、私の場合は喉が痛くて全く食べれなくなってから、我慢すればなんとか食べれるようになるまでは二日間くらいかかったかなぁ
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A