プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士になるのと医師になる

分かれ目を教えてください。

A 回答 (5件)

なんでこの2択?他にも選択肢は山ほどあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 04:09

まったく別ジャンルなので、いくらでも分岐点はある。


比較するのがおかしい。

弁護士か検事か、ならまだ話がわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/26 04:10

親ガチャで医師の子供に生まれたかそうでないかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 04:10

法学部に行くか医学部に行くかが分かれ目になる事が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 04:10

文系か理系か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思います。

お礼日時:2024/01/26 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A