アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつのこと(元執着してた人のこととか)考えると気持ち悪くなるのなんでですか?

A 回答 (4件)

>ふつうに執着してるのがイヤ笑


自分の本当の気持ちが、納得いかないこと、
認めたくないことだから、モヤモヤして、
気持ち悪くなんだよ。

心の底にある、本当に気持ちを認めたくない
自分との葛藤が気持ち悪さの原因だよ
    • good
    • 0

ならないですが、


つまらないことを考えていれば
そりゃ気分は良くないでしょう。
それだけのことだと思います
    • good
    • 0

自分の気持ち悪さに気が付いたから、でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか違うかもです
ふつうに執着してるのがイヤ笑

お礼日時:2024/01/26 18:38

それが貴女の嫌う事だから、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも、すごく好きだったんですけどね、相手が変わってしまってきらいになりました、

お礼日時:2024/01/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A