アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にある魚を買い取る?
すきじ
というところはご存知ですか?
定食屋さんもしてるそうですが

A 回答 (2件)

魚を買い取る?んじゃなくて、魚の卸全般を取り扱う市場のことならかつての「築地」で、現在は豊洲に移転しています。

現在築地は場外市場だけで、卸の機能はありません。豊洲は業者向け、築地は消費者・観光客向けと考えるといいんじゃないですかね。定食屋さんはどちらにもあります。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 築地?場外市場しかなくなっちゃったけど



( ゚Д゚)y─┛~~ いまでも外人とかでにぎわってんじゃないのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

旦那の言い方聞き取りにくくて

築地市場でした

お礼日時:2024/01/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A