アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌、仙台、福岡、広島、那覇 だったらどこが一番住みやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 気候だけなら広島と福岡だな。
    那覇は台風と夏の暑さ。
    家賃、商業施設、交通、その他いろいろで総合で比較して欲しいです。

      補足日時:2024/01/27 15:17

A 回答 (12件中1~10件)

私は那覇市読谷村が


良いです
寒いのは大嫌いなんで
    • good
    • 11

那覇、です。


寒さを気にする必要が無い気候、が一番です。
    • good
    • 5

福岡か那覇


とっくんはロシアで決まり
    • good
    • 0

那覇!沖縄に住んでた事あるけど、基地や台風などの影響はあるけど、それでも那覇が一番やわ^ ^

    • good
    • 8

ダントツ福岡 衣食住すべてにおいて他県に勝る。


二位:広島 福岡に準じる。
三位:仙台 冬寒い。
四位:札幌 雪かきの手間は関東以南の出身者には苦行。
五位:那覇 遊びに行くところ。
    • good
    • 2

「白銀は招くよ」雪っこ大好き札幌だなあ。

    • good
    • 1

住んだことはありませんが、全て旅行でいきました。

それぞれ良さがありますね。観光なら、札幌、那覇でしょうが、住むとなったら福岡市でしょうね。
    • good
    • 0

上げられた都市全てに住んでみないと何処が一番とは言えないでしょう。


イメージで言ったところで実際とは違うと言う事も有りますからね。
    • good
    • 13

夏は札幌、冬は那覇。

    • good
    • 4

中州か国分町、すすきのエリアが広すぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A