プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、仕事にやる気が出ません。
事務っぽい仕事しているのですが、机に向かって黙々と作業するというのが本当に性に合わず、ずーーーっとスマホいじったり、ネットサーフィンしてしまいます。
1人で自分の部屋みたいになっているので、ばれることもなく、、。
どうやったら仕事にやる気は起こりますか。
業務もそこまで多くなく、期限までには終わるし、怒られません。

A 回答 (3件)

良い職場です。

仕事は給料のために嫌々頑張る人が多いのに
ネットサーフィンできるって、最高です。
もっと自分の位置を理解しましょう。

>どうやったら仕事にやる気は起こりますか。
その必要はありません。

ただし、実は、ネット使用の裏管理されていて、ばれ、
明日退職勧告来ても、潔く受け入れましょう。

もう一つ、そんな社員の遊ばせ会社の倒産も予想されます。
明日、不渡り出して2週間後失業も考慮・対策しておきましょう。
    • good
    • 1

今の自分の境遇を


「あぁ。贅沢な悩みだったんだなぁ・・・」と
必ず思い浮かべる時がきます。

ヤル気は自分自身でしか生み出せません。。
しかし、ニックネームを見る限り、若くはない
ようです。。

試しに数社、面接を受けてみては?
ご自身の現在価値がわかると思います。
    • good
    • 1

現状で間に合ってるのならば問題ないと思いますが・・・。


業務量を増やしてもらったほうがいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています