プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間は誰か叩くことしか考えてないしそれしか余興がないし、冷たい社会になったなと思います。異論はありますか?。

質問者からの補足コメント

  • 荒らされてるに締め切れない!怒り。

      補足日時:2024/01/30 00:08

A 回答 (4件)

ネット民はそう考えるんだ。


リアルに生きてれば違い世界が見えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知るかボケ。

お礼日時:2024/01/30 00:07

世間も叩けないんです



パワハラになりますから

だから世の中にはサンドバッグが必要なんですよ

夢や希望がないのは社会が成熟しているからです

戦後は夢や希望に溢れていましたが、戦争で何にもなくなっていたからです

夢や希望がないのは満たされているからです
    • good
    • 0

後半には頷くけど、夢も希望もないとまでは、思わないかな…昔よりは実力でのしあがる人が増えたと思うけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな。

お礼日時:2024/01/30 00:09

保有株が1000万円を超えた。


他の誰かが誰に叩かれようが、そんなことに興味はない。
残りの保有株をいつ譲渡(売る)するかに全神経を注いでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知るか。

お礼日時:2024/01/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A