プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと質問です
板チョコを食べるときに、そのまま袋からかじったとき、包装紙(私のは海外製の硬いビニール?でした)
その包装紙は、スーパーに並んでる際誰が触ったかもわからないし、その人が何食べてたかわからないと思うとカロリーがついてるかも、、、とか、
選ぶ時に触られてなさそうなところから取ったけど
レジで触られるし
それが唇につかないように頑張って食べてたけど、一度包装紙の先が唇に当たってしまいました。
大丈夫でしょうか、、、?
何がついてるかわからないのが怖くて不安になりました。。

でも、たとえばみんなアイスの実とかってそのままパクッと食べますけど、気にしてないですよね
普通気にしないものですか?
万が一カロリーや何かがついてても大丈夫でしょうか、、?
変な質問ですみません。
何かお言葉頂けたら嬉しいです。。

A 回答 (3件)

大丈夫です。



世の中の物や家の中や空中にはウイルスや細菌・ばい菌がうようよしています。

多少口に入っても、免疫細胞がやっつけてくれます。日頃から、栄養や体操等、健康的な生活をしていれば、病気に負けない体になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

-“ありがとうございます

お礼日時:2024/02/06 02:17

チョコやアイスを食べてる時点でカロリーを気にするだけ無駄ですし、そもそもそんなものついてません。

    • good
    • 1

揚げてあるのでゼロカロリーです。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A