アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、作業所を休み、病院に検査に行ってきました。
CTを取ったのですが異常はありませんでした。
それは良かったのですが、やはり帰ってきて調子が悪くなり、横たわっていました。
でも、先ほど起き上がり、資格の勉強をしなくてと30分程度動画を見ました。
見たのですが頭が回らず、どうも気分が悪いです。
今日で1月も終わりです。
焦りも感じています。
やらなければと思うのですが、休んでしまいます。
まあ、今日はいいかあでいいと思いますか?
出来るときにやるでいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ともこんさん、お疲れ様です。


今年も明けて、もう1か月が過ぎました
時が経つのは早いですね〜〜。

まあ、今日はいいかあでいいと思いますか?
ええ、ええ、全然ええですよ。
いつも一生懸命毎日頑張っているのですから、そんな気を張らず、1日ぐらい休んだって、今迄の頑張った蓄積がありますから、頑張り過ぎないことですよ。そんな頑張り過ぎたら逆効果ですからね。

出来るときにやるでいいでしょうか?
そう、そう、人間は出来る時にやった方が集中力もあがりますし、効率よくできますからね。なので、本日の残りの時間を安静にするか、自分の趣味か好きなことを全身全霊で行ってください。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理せず頑張ります。

お礼日時:2024/02/01 06:42

はい。


だってできないときはできないでしょう?
どうしても今年の試験に受からないと退学になってしまう・・・などという状況ならつべこべ言わずに多少無理してでも頑張れ!ですけどね。
質問者様は違うでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、無理せずマイペースで。

お礼日時:2024/01/31 16:44

たしか、ともこんさんは軽度の統合失調症でしたよね。


ドパミンの分泌を正常にする薬を医師から処方されているはずですので、処方された通りの用量用法で服薬し続けてください。
あの類の薬は、時間をかけて効いてきますから素人判断で減らしたりすると、治るべき病気も治らなくなります。
というか、治療医は処方された通りに服薬していると信じて診察した上で、次の処方を考えますから、たまに飲み忘れるくらいなら仕方がありませんけれども、勝手に服用を拒否する事だけは絶対に避けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服薬は気を付けます。

お礼日時:2024/01/31 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A