dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランスジェンダーです。今高校3年なのですが高1の時に仲のいい同級生の女の子がいました。その子とは気が合い学校でずっと一緒にいました。高1の終わる少し前にその子といると 何故かドキドキしたりめっちゃ可愛いと意識するようになりました。これは性自認が変わった出来事だと言えますか?

A 回答 (2件)

それだけでは、何とも…


エッチがしたいとか、胸を触りたいとか、意識が行ったらそうなのかもね!
    • good
    • 1

女の子同士ではよくあることなのでトランジェンダー云々は大袈裟ですね。


あなたも女の子を口説いてみたらその難しさが分かると思いますよ、女は言う事とやる事が違うのでそれで苦労します。
女を口説く男の大変さも分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A