プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、使ったているシャンプーが販売していなくて、次に使うシャンプーを選ぶ時どうしてますか?

A 回答 (3件)

同じメーカーの類似製品をまず確認します。


価格や効果が望んでいるものと異なっていれば、他社製品から類似するものを探していきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/03 21:58

お試しサイズで売っているものもありますよ。


それで試してから買うことも出来ます。
使ってみたいものにお試しサイズや試供品がないものは賭けです。
合わなければ処分です。(浴室のお掃除に使えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/04 15:37

そこへんの女の子に何使ってるか尋ねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A