プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供4人は最近増えてますよね?

A 回答 (5件)

あなたの周囲で、ということですかね。


あるいは、外国の話ですかね。

日本全体に限れば、そのようなデータはありません。
    • good
    • 0

子どもが1人という家庭は18.6%、2人は54.0%、3人は17.9%、4人以上は3.3%という統計です。

    • good
    • 0

子供に大学を卒業させるまでにかかるお金を考えると4人って


多いと思いますが所得が多い人もますし親の考え方で大学に行
きたかったら奨学金やバイトでとか逆に何も考えてない所得の
少ない家庭も子供は多いと思います。
    • good
    • 0

はい。


最近は給料が上がってきているので、
4人ぐらいは育てらえるようになってきています。
貧しい家族は、親が何もすることが無いので、
自然と子供が増えてしまう、と言う背景も見逃せません。
    • good
    • 0

平均が1.96人なので多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A