アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことってどのくらい信用してますか/できますか?
その理由もあわせて教えてください。

A 回答 (5件)

68の婆さんです。


自分の事をそこまで過信なんかしてませんよ。^^;
人間幾つになったって間違い、錯覚、勘違い、未知な部分や未熟な所なんていくらだってありますもの……(^^;;
そこまでの驕り高ぶりは正直無いです。

死ぬ日まで今回の人生ゲームを面白がって楽しみながら、カタツムリが這うがごとく、昨日より今日。今日より明日はちったぁ〜(少しは)マシに利口になれれば良いなぁ、と思いながら学びたくて生きてます。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう感じ、自分も好きです。

お礼日時:2024/02/05 23:13

100%信用しています


それだけ自分に誠実です
だから
この人が好きと思ったら好きといった自分を信じます。
成し遂げられると思ったら 
成し遂げるまで努力ができる自分を知っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%はすごいですね。間違わないってことですよね?

お礼日時:2024/02/05 23:12

自分のことが


信用できない人の
質問だな

ん?
自分が信用できない?

何を信じればいいんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は自分を100%信用していません。信用できないわけではないです。なので、物事を進める時に頭の中でシミュレーションをしたり判断に幾分慎重になるので、他の方はどうなのかなと。

お礼日時:2024/02/05 23:11

自分を信用するってどういうことだ???(´・ω・`)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がする判断や言葉遣い、立ち居振る舞い、取捨選択などについてです。

お礼日時:2024/02/05 23:07

自分というのは私の、私自身への評価という事でしょうか。



であらば、過去に経験したり、知識として学んだことのあるものであらば全幅の信頼を起きます。ただ、間違っていると明確に示された場合は、更新します。

それ以外は、分からないものはわからないと言わざるを得ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢明ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A