プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の医師にこの写真、履歴書を見て頂きました。
何が正しい書き方なのかとかわからなかったからでした。
普段はなぐり書きしている私ですので医師曰く、
❝これは本当にあなたが書いたんてすか?❞
って言っていました。
人からは❞自信を持って!❝
ってよく言われます。
質問としましては、面接官がこの履歴書を見て思う事は何でしょうか?
因みに応募動機は写真のように応募動機の欄の一番上から書いても問題無い、との事でした。

「精神科の医師にこの写真、履歴書を見て頂き」の質問画像

A 回答 (2件)

手書きにしては意外と字が綺麗だな。



筆跡を見ているんかもしれないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、筆跡を見ている可能性が高いでしょうね。
若しくは、高いかも? 知れないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/08 07:35

おひさし~!


 履歴書書いたのは先週でっしゃろ?まだエントリーしてないん?
 転職するん?せんの?履歴書書いただけで満足してても前に進みませんずり。


 ところで、大阪市の貧乏人給付金の案内届いた?

 先月末に10年以上愛用していた洗濯乾燥機が突然昇天して、新しい洗濯乾燥機を買いますた。約9万円のの出費。
 貧乏人給付金は今月下旬に振り込まれるそうですが、クレジット会社に全額持って行かれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤいや〜、HappyNewイャ〜ん。ばっか〜ん、
ってクソ真面目に生きとったら終いには気が狂うわ。
派遣行ってばかりだったので面接行く間が無くて……。
用事も多いし。ナンパもせんとあかんし、で。

お礼日時:2024/02/07 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A