dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの人には言わないでね、言っても大丈夫だろうと勝手に言ってしまう人!道理はどうなってますかね

A 回答 (7件)

これだけではなんとも言えないかも、状況によってはここでは信用がどうこうと話している人でも、同じことをするとおもいます。

    • good
    • 1

これは他言してほしくないと思ったら


まずこの人間なら大丈夫だろうという
見極めが肝心です 人を見る目ですね
    • good
    • 1

口が軽いってことなんでしょうけど、


その人を信用してしまったのがミスっていうのもあるでしょうね。
次回は気つけて話すようにするしかないですね。
    • good
    • 0

誰も言わないって言いながら言う人いますね一度でも言う人には大事な話しや相談は控えましょう

    • good
    • 0

信用出来ない。

人を普段から観察しておきましょう!
    • good
    • 1

言うお話の内容です


自分にリスクなければ
話します
    • good
    • 0

言わないでねって言ってくる人は言わないでねって言ってくる人は


その人に私からだと言わないで そーっと言ってねと頼んできているのだと
普通は思います。
でないと相手を名指して他人に話さないし
それって普通、根回ししているといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A