プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳代のガン患者と、30歳代のガン患者なら どちらを助けたいと思いますか?

A 回答 (4件)

どちらも助けたいと思いますが、いけませんか


その選択肢でなぜ片方を見捨てなきゃいけないのか
理由を教えてください
    • good
    • 1

年齢は関係ないよね?


君はただ単に「がん患者」と言ってるけど、深刻さによるよね?
そのあたりを考えようよ・・・
    • good
    • 0

両方。


2択にする人はメンヘラ
    • good
    • 1

80歳の山中伸弥教授と30歳の引きこもりなら、山中教授ですね。


教授のお陰でどれだけの人が助かるか、想像もできない。
30歳の引きこもりはいらんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A