電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の医師は良く調べもしないで患者に「ガンかもしれない。」と言いますが
そういう風潮をどう思いますか。

A 回答 (6件)

風潮という訳では無いかと。


質問者様が通ってる医師の個人的な性格だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/04/18 13:01

その医師だけです。


そういうピンポイントの事例で「最近の医師は~」とか主語を大きくしないでください
    • good
    • 2

調べる理由として、「癌かもしれないから」というのは普通じゃないかな

    • good
    • 2

そんな風潮はありません。


ガンの疑いのない人に軽々しく医師がそんなことは言いませんよ。
もし言うなら、本当にその疑いがあるということです。
私は一度も言われたことはありません。
    • good
    • 1

風潮とか(笑)


そんな風潮無いからどうも思わない。
    • good
    • 2

風潮!笑笑


そんな風潮があるなと思ったのはどんな経験からなんでしょうか・・・笑笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!