dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シニアの仕事は、どこで探せばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

例えば、以下のようなところはどうでしょうか。



●ハローワーク
いまは、インターネットで直接探せるようですから。

【ハローワークインターネットサービス】
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/


●転職サイト(ビズリーチ、インディードなど)

●新聞の折り込みチラシ
※ちなみに、わたくしの住んでいるところでは、定期的(日曜日)に求人会社作成のものが何枚か入ってきます。
    • good
    • 1

マイ スター 60



ttps://www.mystar60.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=SB&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI-82TjIOghAMVTNoWBR3lHQOwEAAYASAAEgJeRfD_BwE
    • good
    • 0

シルバー人材センター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

58歳で、入れません。

お礼日時:2024/02/10 11:59

Indeedとか使ってみたらどうですか?


うちの祖父は60歳でバーを経営し始めましたよ。
    • good
    • 0

ハロワでも、ネットでも募集してる。


スーパーの張り紙とか、ポスティングでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A