アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことする人いますか?

・パーカーを着る。
・ラーメン屋に行く。
・温かいラーメンを頼む。
・パーカーフードを被る。
・テーブルには温かいラーメン入の丼ぶり、パーカーフードは被ったまま食べる。
・ラーメン丼ぶり、顔、パーカーフードの順に並ぶ。
・その状態で食べる。
・ラーメン丼ぶりにパーカーフードで蓋をしたような状態になる。
・その状態を意識的維持してラーメンを食べる。
・ラーメンとラーメンからのぼる湯気で、顔も体も心もお腹も温まる。

A 回答 (4件)

上から5つは、あると思いますよ



.ラーメン丼ぶり、顔、パーカーフードの順に並ぶ

→横から見たらそうなりますよね

.ラーメン丼ぶりにパーカーフードで蓋をしたような状態になる
→顔を一度も上げることなく、無我夢中で食べているのかな?と…
よほどお腹が空いてるのかなと思いますね
そういう人もたまに見ます

.その状態を意識的維持してラーメンを食べる

→たまにフードを取る人もいますから、
本人が取れば…取るのを忘れてたとか思うけど。
そのままだと、第三者は意識的なのか、忘れてる?の判断はつかないですね

.ラーメンとラーメンからのぼる湯気で、顔も体も心もお腹も温まる。
→フード被ったままだと、顔も温まるとはそんな効果が??と気づきました

すごく寒い日は、フード必需ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身も心も温まる

お礼日時:2024/02/11 10:09

たまにファッションだと思いますが、帽子被ったままご飯食べてる人もいますので、パーカー被ったままラーメン食べてる人がいても不思議じゃないと思います♪



あと、お店に知り合いが来る可能性があって、顔見られたくないとか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがりやさん。

お礼日時:2024/02/11 13:44

パーカーを着る → 着る


ラーメン屋に行く → 行く
温かいラーメンを頼む → 頼む
パーカーフードを被る → 被る

テーブルには温かいラーメン入の丼  はて?
どいういう事?
パーカーフードは被ったまま → あるでしょうね

ラーメン丼ぶり、顔、パーカーフードの順  はて?
どういう事?

その状態  どういう事?
以下、同じく  はて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉テーブルには温かいラーメン入の丼  はて?
どいういう事?

店員がラーメンを運んできてくれてテーブルに置かれた状態。

〉ラーメン丼ぶり、顔、パーカーフードの順  はて?
どういう事?

食事時に下からその順に並ぶ時の瞬間。

お礼日時:2024/02/11 10:07

・パーカーを着る。


これはいるでしょうね。

・ラーメン屋に行く。
これはいるでしょうね。

・温かいラーメンを頼む。
これはいるでしょうね。

・パーカーフードを被る。
これはいるでしょうね。

・テーブルには温かいラーメン入の丼ぶり、パーカーフードは被ったまま食べる。
稀にいる。

・ラーメン丼ぶり、顔、パーカーフードの順に並ぶ。
ん?これはなんか意味がわからないのですが。。。

・その状態で食べる。
はて…?

・ラーメン丼ぶりにパーカーフードで蓋をしたような状態になる。
…?

・その状態を意識的維持してラーメンを食べる。
…??

・ラーメンとラーメンからのぼる湯気で、顔も体も心もお腹も温まる。
これはいるでしょうね。

どういう状況なのかよくイメージが付かないシーンがありましたので、
なんともかなり曖昧な回答になってしまってすみませんでした^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

変な質問で、すみません。
このような食べ方をしたことはありますか。
ございましたら、その時の感想を良ければ教えて下さい。

お礼日時:2024/02/11 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A