アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR北海道の全路線を乗り尽くす(起点から終点まで)場合、何日あれば可能でしょうか?

A 回答 (3件)

ダイヤとにらめっこして、通常運転してるなら


頑張れば3~4日で周れるのでは?
とはいえ、始発から終着まで一日中乗りっぱなし、
終点に着いたらすぐさま折り返し、など
超強行手段が必要かも。

北海道フリーパスが7日間有効ですので、これ利用して
1週間かけて周るのが現実的ですね。
https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Otoku/006896/
    • good
    • 0

列車の本数が少ない路線もあることから、5日~1週間はかかるかもね。

    • good
    • 0

5日位でしょう。


新青森、稚内、根室はそれぞれ日着可能ですから3日で殆ど乗り潰せます。
面倒なのは根室本線の富良野-東鹿越-新得間、室蘭本線沼ノ端-岩見沢間等ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A