プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛とお金なら、どっちが欲しいですか?
年代も教えて下さい。

自分は40代ですが、愛が欲しいです。

A 回答 (7件)

金でしょ。

金があればなんでもいいです
    • good
    • 0

金です。



愛だって金で買えます。

愛だ、というならホームレスと
結婚出来るんですね。

金に惑わされない愛なんて
ありません。

だいたいですが、お金がなければ
愛する人だって守れませんよ。
    • good
    • 0

極端な話しになりますね。


無理なく生きていけるお金と愛が欲しいです。
贅沢でしょうか。
    • good
    • 1

独身だからお金一択です。

    • good
    • 1

30前半の男です。


即答でお金の方が欲しい。
否定されそうだけど、そもそも愛は性欲が元になってると思います。性欲ない人はそもそも恋人ほしいとか思わず、友人と遊んでいるだけで満足出来ると思っています。
性欲が無ければ異性と絡みがあったとしても同性と同じ感覚でただ楽しいと思って友達扱いとして絡むだけになると思います。
そして性欲はお金を全く気にせず使えるならいくらでも満足の出来る解消法があります。お金を気にすると喪失感とか大きくなって満足のいく解消法にはならない方法でもお金を気にせず使えるなら満足出来るわけです。
そしてお金があるのだから友達との遊びも充実します。
お金があれば働かなくてもいい、つまり好きな時に好きなだけ寝ることが出来る、食事も高級な物だろうが好きなものを好きなだけ食べられる、性欲解消したければ高級なお店にいけば自分好みの相手と満足のいく行為も可能だと思う。
お金で3大欲求全てカバーできるのです。
愛というのは3大欲求に入っていませんよね。
そういう事だと思います。
    • good
    • 1

愛が有っても公共料金も税金も医療費も生活費も支払えない。


「地獄の沙汰も金次第」と言う様に金がなければ生きていけない。
    • good
    • 1

お金の額によります。

100万以上であればとりあえずお金かなー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A