プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田首相が大谷翔平選手の開幕戦の影(開幕戦と同日)に隠れるような感じで、ひっそり(マスコミの扱いが少なくなる)と訪韓するようですが、これは意図的に日程を合わせたのですか。

A 回答 (2件)

尹大統領と岸田首相が観戦して大谷とキム・ハソンが活躍すれば、現地で歓迎ムードになるから良い事じゃないでしょうか。


情報操作じゃマスコミに勝てないんだから、
申し訳ないけど、こういう機会は積極的に利用してもらいたいです。
    • good
    • 0

開幕戦を観戦したとなれば大問題ですが、今はただ静観しているしかありません。



裏で、大谷グッズを貰ったりはあるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A