プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余は肉魚が嫌いなので、卵はたべますがそれではタンパク質が足りないと
いうじじぃがいたので、急ぎ大豆プロテインを飲み始めました
あんな粉みたいなものは効果がありますか?

A 回答 (4件)

木綿豆腐、納豆、おから、厚揚げ、高野豆腐、も加えてバリエーション豊かに楽しんで下さいね(^^)


プロテイン飲むよりもコスパ良くて優しいし、いつまでも飽きないと思います。
タンパク質が足りなかった事に気付かれて凄いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 06:24

運動していないなら毎日3パック入りの豆腐と納豆各1パック、卵3つ食えば大丈夫です。



米にもタンパク質ありますからね

パンはタンパク質って書いてますけど役に立たないので注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/16 06:25


https://www.youtube.com/watch?v=GPdKEpNOUYk
まちがった認識いろいろ
・炭水化物ダイエットのまちがい
・プロテインの認識
(大豆のプロテインが殆ど吸収されてないメカニズム)
    • good
    • 0

あります、そういう物ですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A