アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで確定申告をする時にマイナンバーをもらったときに設定した四桁の番号ってでますけど、2回入力して間違えてました。
これって24時間くらいあければその2回はリセットされるんでしょうか?

A 回答 (4件)

時間を空けても連続間違いはリセットされません。


早いとこ間違えて役所窓口へ行きましょうか。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2490?category_id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前にカード作るとき暗証番号決めた記憶がないんだけど?暗証番号ってないとカードもらえない?

お礼日時:2024/02/16 22:08

>その前にカード作るとき


ご自身で決めます。
だいたい忘れる人ってのはいい加減ですよね。
こんどは忘れない番号にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードはあっていてもマイナンバーカードのスキャンに失敗して2回のうちどちらか失敗したってことない?

お礼日時:2024/02/17 12:52

ロックされた場合は、お住まいの役所、役場に行ってロックを解除してもらいましょう。


24時間たって自動解除はされません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回入力してませんが…

お礼日時:2024/02/16 20:09

正しい番号を入れればよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A