アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問
スーパーレジ店員です。
以前きたときに男性客が、接客にたいし優しいねと言ってきました。また今日レジ並んだとき顔みてきてニヤニヤしてました。それだけですがニヤニヤするのはなに?

A 回答 (5件)

NO5です。


>普通優しいねとかいわなくない?
質問者様答えをわかってらっしゃいますね。
そう 普通の人じゃないんです。
わざと無視したり、変な目で見たりしてその人を変に刺激しないようにしましょう。ただあなたがどんな態度をとっても、逆恨みとかされたり、ストーカーとかされそうで心配です。エスカレートするようでしたら、周りの頼りになる人に相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかニヤニヤはしたが、あとは普通です。
既婚者かも。
優しくし、私が好意あると勘違いしてる可能性ありますね

お礼日時:2024/02/18 21:29

あなたの気を引きたいんじゃないですか。

普通に淡々と業務をこなしてください。お気になさらずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通優しいねとかいわなくない?

お礼日時:2024/02/18 14:34

チャラ男です

    • good
    • 0

店員で選ぶとすれば男性よりは女性でしょうね。


美人レジさんなら大歓迎。
    • good
    • 0

「俺のこと覚えてるかなぁ?覚えてくれてたら嬉しいなぁ」


という気持ちが顔に出ちゃったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A