街中で見かけて「グッときた人」の思い出

新車を現金一括で買える資金があるが、投資に回したいのでローンで買う。
なんて言う人は金持ちでしかないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ローンで利子付きでも支払えないなら貧乏人としか言えません。

とにかく投資で苦しんでいるのならアホとしか言いようがない。
    • good
    • 3

新車一括購入資金を投資に回せる・・ってことは生活に余裕はありますよね。

であれば、一括購入すると思いますよ。
カーローンの金利相当の利回りで投資する能力があるなら、別のルートで資金調達した方が良い。
    • good
    • 1

>金持ちでしかないですか?



金持なら、せこいこといわず、一括で買うでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A