プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらモテて結婚できますか?

A 回答 (5件)

モテないのは打率1割のバッターみたいなものなので


刺さる人を手放さないことです

あるいは日本人ならフィリピンへ行くことです
    • good
    • 0

他人よりも優れた魅力を身につければOK。



 モテる = 魅力に惹かれる 

…… ('ω') だろ?
    • good
    • 1

50万円の借金を早く返済しましょう。

    • good
    • 5

お金持ちになることですかね。


結局、これが一番効率的な方法だと思います。
    • good
    • 2

稼ぎが良くて、清潔感があって、家事ができて、おおらかで誠実であれば結婚できると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A