アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋に関する質問です。
回転寿司の店と、回らない寿司の店とでは、どちらが好きでしょうか?
回答の際、理由についてもお書き添え下さると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 今の時代だと、タッチパネルの御陰で「注文金額の可視化(見える化)」が徹底されて久しいものがありますよね。その辺が、回転寿司の強みと言うか…。

    自分的なオススメのチェーン店は、はま寿司ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/22 07:48

A 回答 (7件)

回転寿司。


明瞭会計で好きなもん好きなだけ食えるし、何より気兼ねなく入りやすい。
時価にビクビクするような庶民なので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな方からの回答があって、反響の大きさを痛感しました。
少し迷いましたが、No2の方をベストアンサーとさせていただきます。

他の方々も、御回答有難う御座いました。
結構、回転寿司派が多いですね。

お礼日時:2024/02/22 07:53

回転寿司ですね、私は…。


何故なら高級感はありませんが、でも
高級感無い分、あまり値段気にせずに
より気軽に注文し食べれます…。
    • good
    • 1

手軽さで言えば、回転ずしですね。


店に入りやすい、お金をそんなに気にしなくてもいい

回らない店は、金額が高いので、本当に贅沢した時にしかいけない。
ネタの厚みや大きさは、圧倒的に回らない店。
回転ずしでは食べられない特別なネタがあるのも回らない店にはあったりしますので、違った楽しみがありますね。
ネタのクオリィは圧倒的に回らないほうだから、これに慣れてしまうと
回転すしのネタが安っぽくていけなくなってしまう・・・

お金さえあれば、回らない方がいい。
    • good
    • 1

回転寿司には行った事が有りません。


回らない寿司の店は子供の頃に親に連れて行って貰ったぐらいで、自分で働くように
なってからは行った事が有りません。
と言う事で寿司はスーパーの惣菜コーナーに有るパック入りです。
理由は簡単。
回転寿司とか普通の寿司屋さんより安い!
    • good
    • 0

回転寿し!


何にも考えずに、普段の服装でそのまま行けて、気楽で麺もデザートも何でもあるし、支払いだってビビらなーい(笑)
ネタは違うけど、まあ、回転で良し良し!
    • good
    • 1

回転寿司。


注文が楽だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、注文が楽ですよね。
はま寿司であればタッチパネル方式が採られているので、「注文金額の可視化」が徹底されてるし。

お礼日時:2024/02/22 07:49

回転寿司!


回らない寿司にはまだ行ったことがないんですけど、お金持ちじゃなければお金を気にしながら食べないといけないと思うので回転寿司の方が楽しいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、回転寿司は単身でも気軽に立ち寄りやすいものがありますし、予算額もあまり多くする必要がありませんし。それからすれば、回転寿司は庶民向け・単身向けと言えそうなものがありますね。

お礼日時:2024/02/22 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A