プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (27件中1~10件)

本当は早く寝たいんですが、気づくといつも午前1時で、それから寝ています。

    • good
    • 0

平日の仕事がある時は、翌日のことを考え、AM12:00ぐらいで、翌日が休みの時は、AM13:00ぐらいですかね。


でも、深夜で面白い番組があれば、ついつい見てしまい、丑三つ時になることもあります。
    • good
    • 0

平日は11時就寝、起床は5時半

    • good
    • 2

通勤や仕事に影響しないように遅くとも夜の11時には布団に入るようにしています。

しかし寝るまでには1時間くらいかかります。
    • good
    • 1

22時くらいに寝ますね。

    • good
    • 0

仕事の前日は21時。

休みの前は24時。
    • good
    • 1

私は、19:00頃寝ます。

早寝早起きです。
    • good
    • 1

翌日仕事の日は23~6時、休みの日は2~9時です。

    • good
    • 0

毎日違うのでわかりません

    • good
    • 0

22時くらいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A