プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年の追試の答えと問題ってもうネットにはないですか?

A 回答 (2件)

2013年当時 ネットに有ったならば、


適切なキーワードで 検索すれば 出てくる筈です。
一旦 ネットの出たものを 完全に消去することは
不可能だと思いますから。
    • good
    • 0

何の、どこの学校や学科、講義の、いつの追試の話?


自分の通ってた高校の2年の夏の期末試験とか言ったって、高校名も分からないんじゃ、あるとかないとか回答できる人はいないと思う。
まぁ、無いでしょうが。


2013年の追試なら何でもいいって事なら、例えばセンター試験の英語筆記の追試の問題と解答。

【センター試験過去問】英語(筆記)2013追試【本文と和訳・正解】
https://www.mmsankosho.com/centerwriting2013tuisi/

探せば、他にもあるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A