プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どー〜してもお菓子食べちゃいます、
辞めるにはどうすればいいですか

A 回答 (20件中1~10件)

禁煙するときに用いる方法で有名なのがあります。


輪ゴムを手首に巻きます。
お菓子が食べたくなれば、輪ゴムをパチンと弾き痛みを与えます。
    • good
    • 1

御菓子を食べたくなったら、親指をしゃぶってください。


これで大丈夫です。
    • good
    • 0

お菓子もいろいろなので何を食べてるのか知りませんが



どうからだにわるいのか
行きつく先に 
どんな恐怖が待っているのかを知ることが大事ですね
    • good
    • 0

辞める必要ってありますか?

    • good
    • 0

やめることなどない。

その分食事量を減らせばいい。
    • good
    • 0

買わなければいい。

    • good
    • 0

なぜ止めたいのですか? 止める目的は?

    • good
    • 1

飴ちゃんやシンプルな氷を口に入れる♪

    • good
    • 0

飴玉を舐めるか白砂糖(黒砂糖)を直接舐める

    • good
    • 0

買ったお菓子の内の一個をお握りの具にすれば、ご飯でお腹が膨れるため食欲はなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A