アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どー〜してもお菓子食べちゃいます、
辞めるにはどうすればいいですか

A 回答 (20件中11~20件)

購入しなきゃいい。



あと、今あるものはすべて知人に譲りましょう。

・・・別回答・・・

('ω') 食事を一切しないという選択もあるね。
間食だけで生活するんだ。がんばれ。
    • good
    • 0

バイトを雇えばOK


そしてお菓子を食べるたびにそのバイトに本気でぶん殴ってもらいましょう
そうすれば、さすがにぶん殴られるのはあなたもイヤでしょうから
辞めるようになります

ただし、あなたが、ぶん殴られることにより
快楽を得るようになる変態でなければの話ですが

質問解決率4%だしどうせこいつも聞き逃げだろうから
こんな回答で十分
    • good
    • 0

とりあえず焼き芋に置き換えるとか

    • good
    • 0

買わない、買えない、家にない状況を作ることですね。


自分の努力(我慢)も必要ですが、
家族にも協力してもらいましょう。
    • good
    • 0

ヒント


レーズンを一袋購入してください。
お菓子食べたくなったら、1粒の香りを嗅いで一粒ゆっくり味わって、ああ満足したと口に出して言いましょう。
それでお菓子を食べないでおきましょう。
1週間くらい続けたらレーズン1粒で満足出来る様になります。
試して見てください。
    • good
    • 1

逆転の発想でいきましょう!



毎日お菓子を1万円以上食べて下さい。
ケーキはホールで買って全部食べて下さい。

3日もすれば食べるのが嫌になるよ。
    • good
    • 0

食べるなと言ってもやめられないでしょう?


ならば、食べ過ぎない様に、最初から量を決めて食べる様にするところから始めてはどうですか?袋とか箱から直接出して食べると全部食べてしまうので、お皿とかに食べる分だけを入れて、それだけでやめておく様にするといいよ。
    • good
    • 0

とにかく、お菓子を買わない事ですね!


コンビニ、スーパーに行かない。ネットで買わない。

そして、空腹だと
お菓子を食べたくなるので、腹がすいたら、
キャベツの千切りを
たっぷりと食べて
お腹いっぱいにするとか。
ニンジン、大根の千切りや、茹でたブロッコリーを食べるとか
どうでしょうか。
    • good
    • 2

お菓子を買わない!


在庫は全部食べ尽くす!www
    • good
    • 1

買わないこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A