アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら車の色は
白、赤、シルバー
どの色がお好みですか?

A 回答 (3件)

小さい車は、相手車から見ると距離感を狂わせ事故をもらいやすくなる。


よって、「白>シルバー>>>赤」。好みと言うよりは、自分の身をより守るための選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
感謝です

お礼日時:2024/02/24 07:10

なんで白のIQは見たことないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
おっしゃる通りですね
ホワイトはありますね
感謝です

お礼日時:2024/02/24 07:11

IQって、もう生産が終わっている車ですね。


この3色だったら白ですね。
IQでは、まず見たことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になっております
そうですね
感謝です

お礼日時:2024/02/25 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A