アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本さんの加害問題で今も話題になってますが、
芸能界ってそんなもんじゃないです?
芸能界に限らず、偉い人は許される
女はその為の慰安婦のようなもの、いわば資源です

今更そんなの暴かれた所で、そんなもんやろ
としか思えないのですが違うのでしょうかね

A 回答 (5件)

仰るとーりです。


芸能人、特にお笑い芸人さん達に高い倫理観や道徳性を求める方が可笑しいと思います。
しかし、最近は子供向け番組にもお笑い芸人が参加する時代で、子供には「大人は立派」と思って貰う必要もまぁまぁありましょう。
程度問題で、芸人の飲み会にヒョコヒョコ出かける女性達の自覚を疑います。
君子危うきに近寄らず って習いました。
    • good
    • 0

自民党と同じですよね



国の為に働く人は裏金くらい良いと思うのと同じですか

ただ金は国民の金だからダメですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、国民のお金で遊んでますからね笑

お礼日時:2024/02/26 00:59

不同意なんて、女の扱い知ってる者には影響ないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにふざけて不同意だわーなんて女の子に言ってますがw
余っ程言う人もそんなにいなさそうなイメージです

お礼日時:2024/02/24 12:03

これからは一般人に波及しますよ。

ホテル連れ込まれそうになったらもう黙っていないでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、不同意だのふざけた法律まで作ってますもんね、アホかって感じですよww
今まで飲みいってからのホテルを沢山やってますが、今の所はまだ大丈夫です
毎回ハメ〇りでもしないといけないですかね、アホらしいw

お礼日時:2024/02/23 23:42

今は「そんなもんじゃない」から、大騒ぎになってるんだと思います。


昭和とか、この件があった時代は、芸能人の日常だったから、ネタにならなかったのかもしれません。
今の芸能界では、当たり前ってわけじゃなくなったから、綾野剛とか手越君もネタにされてしまうんだと思います。もし多くの大物芸能人がやってることなら、一人だけ追求するのも変です。みんなやってるのに、文春はこの芸能人に特別恨みでもあんのか?となり、記事の公平性や信用が失われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A