アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇ラーメンという名称がありますか?

A 回答 (3件)

桂花ラーメン、玉名ラーメンです。

玉名ラーメンは、焦がしニンニクを降ります。大変美味しい熊本の味てす。時々、新宿の桂花ラーメンで頂きます。玉名ラーメンは、帰省で墓参り時に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 14:50

キクラゲラーメンです。



全国のキクラゲラーメンの人気口コミランキング
https://sarah30.com/%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%A9% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんこつラーメンですか?

お礼日時:2024/02/24 14:50

博多とんこつ。

キクラゲの細切りが入ってるのが特徴の一つ。
家系だと、入ってる事例もありますが大半は入ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A