プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのキノコの勝たんは何ですか?
私はラーメンに入ってるキクラゲしか勝たん。

A 回答 (6件)

信州なのでキノコのメッカです。

( ◠‿◠ )

私が好きなキノコ料理は。
生マッシュルームのアヒージョ。(上)
エリンギの何ちゃって松茸風味の唐揚げ(左)
松茸のボイル包み酒蒸し(右)
です。
写真はありませんが、酒を振り、網で焼いたドンコを大根おろしと醤油をを乗せて食べるのも大好きでしか?
「あなたのキノコの勝たんは何ですか? 私は」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあー、信州には勝たん、笑。
こんなに沢山のキノコ料理に恵まれてるなんて、、
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/25 18:20

シイタケの佃煮です。

「あなたのキノコの勝たんは何ですか? 私は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉー❤️、これは美味そうだ!!

お礼日時:2023/02/25 17:46

キクラゲと玉子の中華炒め

「あなたのキノコの勝たんは何ですか? 私は」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、これは?今日の晩ご飯ですか?

お礼日時:2023/02/25 17:22

木耳と玉子炒め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ!いいっすねーー!!

お礼日時:2023/02/25 17:15

当然ながら、胞子を放出して、子孫をたくさん残すことです。

    • good
    • 0

なめたけのえのき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!