プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーモン柵レシピ教えて!


刺身用サーモン柵を冷凍保存して、うっかり月日が経過してしまいました。
多分クリスマス頃に真空パックにして、冷凍庫に入れた記憶が…。

刺身は怖いけど、廃棄は勿体無いので、加熱して食べたいと思います。
簡単なオススメレシピを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    冷凍庫をガサゴソしていたら、サーモン柵がもう一柵出てきてしまいました!
    冷凍庫の管理能力まで無しです(泣)

      補足日時:2024/02/24 15:52

A 回答 (11件中11~11件)

フライしか思いつかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
サーモンフライいいですね!
フライにするのが勿体無い気がして(笑)今までサーモンフライ食べた事ないです。

お礼日時:2024/02/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A