プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (7件)

そういう人向けのトヨタのコンセプト商品。


昔から一定数いるそういう人向けの、トヨタの販売戦略の現代版現行品。
そういう人の中で、このTOYOTA的販売戦略に上手く乗せられる人向けの四輪式商品。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:12

トヨタ信者向けの車なのです。



未来のオーダーいっぱいまで完売しています

虚勢は不正ではないので良いんじゃないですか?

僕は買いませんけど

トヨタはある意味宗教なんですよ

僕はこだわった車の方が好きですけど、結局こーいう会社の方が人気でるんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:13

警察で使っている容疑者移送車とかは虚勢じゃないけどw


実際、見栄で買う人は多いだろうし、大人数で長距離移動が多い人は必要に迫られているのかもしれない。

ご遺体の輸送に使っている業者は、故人家族の見栄も考えて、あれにしていると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:13

多分当たりですね


そもそもミニバンって
ファミリーカーだからね。

そんなのどこが良いのか?(笑)
因みに私はランドクルーザー300ですが
ファミリーカーでは
有りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:13

虚勢を張ってしか生きられない人もいるんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:12

大家族なんだろうなぁ。

。。大変だなぁと思います。
ヤクザや政治家の乗ってる場合は少ない気がします。大抵はお母さんが運転してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:12

便利な車ではあるがね。

ヤクザもよく使ってるよね。一人でしか乗らなければ、そうだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その通りです。
しかし
哀れな馬鹿は裕福な勝ち組なんだと思い込んで無理して買うのでしょう。
何であれトヨタはそれで儲かってカネ稼げるから
そういう点では成功しているのでしょうね。
馬鹿を騙す上手い商法だと言えますね。
馬鹿から無いカネを無理無理引き剥がすことに一役買っています。
借金まみれでも3年程度の短期間でも得意になれて他車を威嚇して虚勢を張れて偉ぶれるところが良いのでしょう。
いかにも目先しか見てないDQN専用車にピッタリ合っていると言えます。

お礼日時:2024/02/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A