dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

説明がつかないことには何があるか、教えて下さい。

A 回答 (7件)

生命、宇宙、素粒子、



宇宙の96パーセントは 暗黒物質 暗黒エネルギーです
標準理論にはない 21世紀 最大の謎です、今だに不明です
その正体は100万分の1も分かっていないのです

現代科学の粋を集めても、細胞一つ作れない

極小物質の謎は、調べれば調べる程、解からなくなるのです

人間がいかに愚かか、そろそろ気が付くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実の探求者

お礼日時:2024/02/25 15:50

女性の言動。



夫婦ケンカで。

「俺はず~と我慢してきた」
「私だって我慢してきました」
「俺は、風呂で歌を歌うなとか、
 トイレの回数まで、お前に命じられて
 我慢して来た。
 お前は、何を我慢してきたのか、具体的に言ってみろ」
「・・・え~と・・・・・」
「さあ、さあ、言ってみろ」
「・・・・」
「言えないのか」
「世の中には、説明がつかないことがあるんです!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 02:25

>イルモ?


irumoは、アハモなどと並ぶ、ドコモの低価格低容量のブランドです。
https://irumo.docomo.ne.jp/special/lp/001/?utm_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 16:13

今も、イルモの最上位表示のポップCMが邪魔、なんどxっても出てくる。


不思議です。

僕のスマホ契約はOCNモバイルワンの0.5Gなのだが、イルモも0.5Gで
同じ月550円だが、前者だけ無料通話3分がある。
高い方に勧誘して、貴方は儲かるが、僕は損でしょ、嫌わられるだけ。

さらに乗り換え特典みれば、OCNモバイルワンからは対象外、いい加減に
して欲しい。OCNモバイルワン新規募集は停止され、吸収した子会社の
客はどうでもいいと思っているのでしょうか?

教えてgooにはログインしていてアカウント連携も済んでるので、OCN
モバイルワンのSIMと知って居ての嫌がらせでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルモ?

お礼日時:2024/02/25 15:48

ピラミッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠されたる何か

お礼日時:2024/02/25 15:50

宗教。


姿形のないものに対し、手を合わせる。
世界中で行われている、ということは、効果があるから。
でも、なぜか?
現代の知識では説明できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的ゆえに疑わない人の群像

お礼日時:2024/02/25 15:49

私の地元名産の、フグの卵巣の糠漬け



フグの卵巣は言うまでも無く、猛毒部位で
食べられたものでは無いのですが、私の御先祖様達は
フグの卵巣を2年以上、塩漬けと糠漬けにする事で
解毒出来る事を発見し、地元の珍味となっています

ですが、現代科学をもってしても、何故これで
解毒が出来るかが判明していません

にも関わらず御先祖様達は何故この方法で解毒出来ると突き止めたのか
そもそも何故、猛毒部位の卵巣を食べようとしたのか
甚だ謎です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろし行為

お礼日時:2024/02/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A