プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問なんですが、
拉致被害者家族問題に、今まで全部でいくらの税金が使われたのでしょうか。
ざっくりでいいです。
ちょっと聞くのがこわいですが。

A 回答 (2件)

特にカネがかかるようなことは行ってないと思いますが・・・・



盛大なパーティなど開催してませんし
外遊などもしてないですよね
家族会メンバーの講演会なんかも別に政府が仕切って資金提供しているようには見えませんし

外交の場での色々は家族会ではなく、政府としての仕事ですし・・・・
    • good
    • 0

政府に問い合わせるべきですが、あの杜撰な政府の会計の具合を見れば、政府も正確に把握していないでしょうね。


国家の防衛と安全保障、外交の問題なので、税金が投入されるのは当然です。
まだ拉致されたままの方々がたくさんいらっしゃるのに、何をしてるんだと憤りを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A