アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が双極性障害二型です。定期的に通院はしています。
躁状態はあまりなく、基本鬱状態です
ネガティブな発言、ため息、気になるところはたくさんあり、鬱状態がでると私も苦しくなり一緒にいたくなくなります。
起きられず寝られず、夜真っ暗な部屋で眠れないと過ごすこともあり心配ですが「またか」と思う反面もあります。
でも疲れました。家族と一緒にいないほうが経済的にも精神的にも楽なのではと思います。子どもにもストレスを感じることが多そうですし、仕事でも様々なストレス。


何かご意見ご感想お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました。状況としてはあまり変わりませんが少しだけ気持ちは軽くなりました。

      補足日時:2024/03/01 08:53

A 回答 (11件中11~11件)

入院を視野に入れて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
視野には入れておきます。

お礼日時:2024/02/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A