アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームレスがホームレスを殺したら警察は捜査をしますか?

A 回答 (7件)

殺人事件ですから、当然ですが警察は捜査はします。

犯人が
特定できれば逮捕もします。
    • good
    • 0

質問するだけして一つも反応してないの、すごいですねw


どうせこれも放置なんでしょうね
    • good
    • 0

当然です。

日本は、現下は、放置国家でないが、自民党政治屋並びに、経団連等の愚策で移民推進が為されれば、放置するかもシレンタイ!早く現下の連立解消して祖国防衛意識高くし、平和ボケをなくさねばワカランバイ!
    • good
    • 1

当然します。


殺人犯を野放しにしたら、周辺住民を中心にクレームが警察に殺到するでしょう。
    • good
    • 0

当たり前です。


犯罪にホームレスは関係ないです。
    • good
    • 0

はい、殺人なので。


時効は無いです。
    • good
    • 1

普通にしますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A