プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員で月23から5あたりで5万くらい社会保険で引かれて手取り月17から19あたりなんですが、安いですか?
田舎なんですが、続ける意味はありますよね?将来的には?
年収は350万くらいです!

A 回答 (2件)

社会保険料(健保、厚生年金)の負担率は、


報酬月額24万円で14.2%ですから、20.6万円になります。
税も含めば、そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

15歳なら高いし、50歳なら安いですねー



将来的には昇給次第ですよねー、
年に1000円なら安いし年に10万なら高いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A