アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学で内部出身だと分かると金持ちで育ち良いんだなってイメージが先行します。

これは一般的な見方ですか?
皆がそうではないかもしれませんが、有名政治家や社長の息子など、そういうのが多い気がするのです。

A 回答 (4件)

内部真が進学は勉強してこなかったんだなと思いますね。

受験すらしないのだから。
    • good
    • 0

そうかなぁ? うちの子も附属行ってたけど、、、確かに困窮している家庭の子はいなさそうだけど、特に金持ちが多いって雰囲気ではなかったよ。

勉強に関しては、そもそもかなりできないと入れないから、大学行って苦労するような人は高校のうちに振り落とされていたと思う。
    • good
    • 0

漢字読めない率が高い

    • good
    • 0

大学入試では合格できないから、内部進学に潜り込んだんだろうな、と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A