プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新クラウンを買って乗ってるけど支払いが大変で会社と自宅の往復でつまらない人
貯金は1000万あるけど車はちょい乗り用で5年落ちのワゴンRで毎週の休みには外出して人気スポットでトレンド料理食べて笑顔が溢れてる人
毎日外食して車も外車で貯金はないけど年収800万の人

彼女ができる男は誰でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に働いて毎月20万や30万では足らずパパ活したり風俗で働いたり海外でパパ活したりしてる女性が増えてるじゃないですか。これってお金が幸せなんじゃないですか?

      補足日時:2024/03/01 15:14

A 回答 (6件)

いずれの人達もそれなりの身の丈に合った彼女が出来ると思いますが美女かどうかまでは分りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛に身の丈なんてあるんですか?僕に恋愛ができないのは身の丈にあってないからですか。

お礼日時:2024/03/01 19:53

補足コメントについて



そういう女性もいる、というだけのことです。
すべての女性がパパ活してるわけじゃないですからね。
みんなパパ活してたら、パパが足りなくなります。
    • good
    • 0

この中には無いかも知れませんけれど男は気優しくて力持ちが一番彼女が出来る確率が高いです、要は性格は穏やかで常に気配り目配り心配りの出来る男が女性にとっては最高の彼氏でしょう、其れに財力が有れば鬼に金棒ですね


    • good
    • 1

男性の価値は財力ですから


>支払いが大変で
というローンの介は、一番に脱落。

>人気スポットでトレンド料理食べて笑顔
奥さんの手料理は「まずい!、」とは言わないでしょうが、
料理は、満足させられないでしょう。

>毎日外食して車も外車で貯金はない
上の2件兼ね備えて、ダメダメです。

彼女ができる(可能性がある)男は、貯金は1000万ある、
って人かな。
    • good
    • 0

つまらない人は勘弁して。

    • good
    • 0

それらの条件は一切関係ないですw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘である。女は金と西村博之さんが話してました

お礼日時:2024/03/01 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A