プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ユーチューバーの話を聞いていて話に出ていた人がちょっとだけいい車に乗っているという表現をされてい
ました。車種まで出さなかったのでちょっといい車ってなんやねん!と思ったのですがそんなん人の価値観によりますよね?
軽や普通車の中古ばかり乗り継いできた私からしたら新車で200万以上する軽もちょっといい車扱いなんですが、一般的には2500ccくらいからが「ちょっといい車」なんですか?

A 回答 (3件)

そりゃぁ・・・価値観次第ですが・・・。


個人的には500万超えてくると「ちょっと」いい車です。
    • good
    • 0

たぶん、BMW ベンツなどの外車では。

国産車なら、車名を言うでしょうが、外車だと、下手をすると炎上しますので。
    • good
    • 0

ちょっといい車は500万以上ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A