アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴飲暴食で傷んだ胃は何日ほどで治るでしょうか?水を飲むだけでも胃が痛みます。原因は多分ですが玄米ご飯硬めをラーメンどんぶりで食べたからかと…お勧めの胃薬など教えてください!

A 回答 (4件)

一週間くらいは様子見で胃腸を休ませたほうが良いかとは思います。

数日経っても痛みがひかなければ何かしら炎症している可能性があるので、一度病院へ受診されたほうが良いかとは思います。
    • good
    • 2

受診して薬飲んだらじきになおりました

    • good
    • 0

2、3日で食欲戻りますよ。

    • good
    • 1

胃酸は強い酸なので胃粘膜自体も消化されます


なので胃粘膜自体は数日程度の短いサイクルで再生されています

ひとまず数日程度が目安かと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A