一回も披露したことのない豆知識

ご飯のとき必ず生野菜も一緒に食べないとすぐお腹を壊すのは何か原因がありますか?半年前くらいから急にそうなったのですが体質が変わっただけですかね

A 回答 (3件)

野菜が胃に優しい、脂質をつかなくしてくれる為、野菜を一番初めに食べないと意味ありませんので、食べる順番で、損してる人もいますからね

…………あと、間食していても、してないとか、少しだけとか思っている人ほど、運動しない間食者の方が多く、肥満の街道まっしぐらに、なっている人が、多いのが現状
    • good
    • 0

胃が弱くなったのか。

    • good
    • 0

火を通した野菜でも、お腹を壊すんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!