プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後10年後くらいには週休3日制度が一般的になりますかね?
僕は給料なんて少なくていいから休みが多くほしいですね

A 回答 (5件)

週3なのは、大企業の一部だけですよ。

    • good
    • 0

10年以内に70%の確率で東京直下型の地震が来るんだから週休3日とかそんなことどうでもいい。

明日来るのか10年後に来るのか分からない直下地震に備えてどう生き残るか考えることの方が重要です。
死んだら元も子もない。たとえ週休3日になったって死んだら意味無いでしょ。
    • good
    • 0

そんなに先の話ではなさそうです。



今でも働き方は選べるし。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

それでも休みは日曜しかない工場勤めの人がいるでしょう(たぶん)

    • good
    • 0

平和ボケした人が増えて、国力落ちる流れですね。


さらに課金ゲームやら、ギャンブル等の娯楽が蔓延する国になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A